101回目のプロポーズ改めプロデューサー by Skype

その場のノリだけで突っ走ってしまう適当番組YUME-WAVEの
裏スジ(裏側)が、今回ついに全て暴かれます?!

突如としてキレ出し、そのまま暴走するヤスさん。
酔ってYUME&太一に絡んでるようにも聞こえますが、
決して飲んでるわけではなくシラフな収録ですので、
そこをお間違えなく。これまでの放送を聴いてもらってる方には、
今回の面白さが伝わると思います。これまでのヤっさんのキャラには
全く無かった新たな一面が垣間見れます。笑いに厳しいヤっさん曰く、92点だそうです。とにかく聴いてもらえば解ります。
誰がYUME-WAVEを支えてるのかが。最後の3人収録になる
かもなのでよく聴いておいてあげてください(意味深)

★俺が数字を持っている
★ヤス派 or ユメ派 or 太一派?
★永福町は不正解。国内⇒都内が正解
★錦糸町も不正解。高尾山が正解
★勢いだけで投稿メールへの回答が普通すぎ
★DS lite の話は突然しちゃダメ

【ヤスさんのしくじったツッコミもどきな箇所】
①「おーい! 永福町ぉぉぉ…永福町ぉぉぉ…」
 (良いツッコミが思い付かなくてリピートしちゃったと俺達は推測)
②「だっ!(だからの省略形) 都内だって!!」
 (ここではもっと機転利かせて突っ込むべきと俺達は判断してます)
③「どの辺だよ!その辺!!」
 (言葉としておかしいと本人だけ気付けませんでした)

※今回もスカイプ収録ですが、YUMEとヤスは同じ空間に居ます

「wave101.mp3」をダウンロード

|

YUME-WAVE100回放送記念SP【超拡大版】by Skype

「多分100回目くらいなんぢゃねーの?」ってことで、
相変わらずファジーでアンニュイにアンジョンファンでアバンギャルド&コケティッシュ。
且つオメガドライブで本当ごめんなさい。
ただ聞いたことがある横文字を並べてみただけのYUMEです。
アンジョンファン以外、意味解りません。THE適当。

YUMEの思い出し上手が炸裂しちゃう今回の100回記念SPは、
これまで同時に絡んだことがない3人が揃って収録したら
一体どうなるんだ?ということで、絡んでみたら…イレギュラー。
安っいコントから始まり、リズムに乗り切れないまま終了。よって微妙♪
でも、Skyape収録を感じさせないくらいの勢いで、みんな頑張ったのでお許しを。皆さんからの祝辞コメントやヤスへの批判、お待ちしております。

★カンカラコン♪は、手を後ろに組んで空き缶蹴った音
★涙ぐましいリスナーに感激より同情
★YUME-WAVE家庭訪問放送中 in ミクシィ
★日本代表とトゥナイト
★玉~田~の後のサプライズが大切
★ブラジル育ちのYUME-WAVER&ブラジル生まれのカカーに憧れるバカー
★ボクらは○○カワイイ
★脱退の理由

※長時間の為、いつもより音質落としてます(64kbps)
 ノイズが邪魔しないようにヘッドホンは外しましょう。
 今回の内容は大丈夫だから!たぶん…。

「wave100.mp3」をダウンロード

|

約99回目の前戯祭 by Skype

今回は太一&ヤスのどこか覚束ないフレッシュコンビでお届け。
ヒドイです。何がヒドイって全般的にシモネタです。
いつも通りとかヤスが言いやがってますが、
いつものようなサラっとしたエロスぢゃございません。
ヤスの話し方のせいで軽くマヂシモ寄り。
余裕が無いはずなのに余裕が感じられる風な
太一くんと、実は余裕が全く無いイッパイイッパイのヤス。
聴く人が聴くと一発で解ると思います。

★僕、ケンタッキーの店頭で一流で頑張ってます。店長です。
★クソしょっぱい俺たちから貴様へのアドバイス
★お気に入りの中は動画ファイルナビゲーターのみ

※この放送の後、ヤスは太一くんの分までボッコボコにされました。

「wave99.mp3」をダウンロード

|

YUME-WAVERに訊いてみた!

Studio_photo
リスナーさんの生の声を!というわけで、今回はスタジオにYUME-WAVERの一人でもあるユカさんに来てもらいました。リスナーをゲストに迎えるのは初めての事だったので、緊張して全勃起でした。右のYUME専用スタジオ写真をぜひ鵜呑みにしちゃって下さい。

普段、皆さんがどんな事を思って聴いてくれてるか?だとか
社会派社会派と言われてるYUME-WAVEが
もぅ少し砕けた感じのお笑い的要素を取り入れるには
どうすれば良いか?だとか、ポコチンポコチンだとか、
とにかく色々を訊いて答えてもらってます。

今回は相手が女子ということもあって
ポコティーニを出しながらの収録です。
ちなみに、ポコティーニというのは、YUME-WAVEでは
ポコチンをもぅ少し柔らかくイタリア風に表現した言葉です。

「wave86.mp3」をダウンロード

| | コメント (0)

GW直前、肺炎スペシャル ~あの放送をもう一度~

前回までで、此処http://yume-wave.cocolog-nifty.com/に訪れて左のRSSのバナーを登録してくれた人は、大変お手数ですが、今回からRSSを変更したので、再度左のバナーで登録し直してください。ここ以外にもUPするものもあるので、全放送聴けなくなってしまいます。宜しくお願い致します。m(_ _)m

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

咳が出て収録苦しい&新リスナーの為に
今回から数回に渡り、これまでアクセスが多かった回や
反響が多かった回をお届けしてみたいと思います。
下の順位は勝手に俺が付けてみました。俺の中でのベスト10です。

以前から聴いてもらってるリスナーの皆さんへは
申し訳ないのですが、GW休暇(肺炎休暇)ということで
ご了承ください。

1位 夢のザ・ベストテン
2位 YUMEによるモノマネ講座(しかも今どき古畑で)
3位 恋するユメカミ(シリーズ)【太一の30mの恋シリーズ第3弾】
4位 ジーコJAPANに居るモノ&要らないモノ【怒りのスカイプ収録】
5位 天城越 vs YUMEの新曲【身内に告訴されね?編】
6位 オススメのキーホルダーは何?【知るかボケッ!編】
7位 F1ドライバー 佐藤琢磨くんとYUMEの知られざる意外な関係
8位 同級生が語る 俳優 中村俊介の真実
9位 YUME-WAVEで100%LOVE ~放送中に愛の告白~【太一の30mの恋シリーズ第1弾】
10位  YUMEによるプラネタリウム

※BGMはGBUCからKC saitoさん

「wave82.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)