相方との久しぶりの収録で暴露【前編】

3ヶ月以上ぶりの収録だったので
ノープランのくせについつい1時間以上
話してしまった今回のskype収録。
長いので前編・後編で分けました。
今回の前編は正直ジャブです。

★ジム通いでマサ斉藤
★親の前でYUME-WAVE
★暴露本の1項目「親父はランディー」
★暴露本の1項目「親父は新幹線」

次回も聴いてもらえればなと思います。   

「wave124.mp3」をダウンロード

| | コメント (0)

たまごっちからではなくてカール・ゴッチから

Skypeの調子が激悪で、時差あるわ音切れるわで
リズムに乗り切れないYUME&太一を余計に苦しめる
たまごっちメール。それでも僕らはめげません。

★オシムJAPANにはまだキレないYUME
★宮尾すすむで両親が見た希望の光
★YUMEにはちくわの上げ方が大切
★全裸神に服は着せちゃダメ
★ヤス店長が働く店で無造作に転がってます

「wave104.mp3」をダウンロード

|

高度で危ない早口言葉にKING再挑戦

KINGが早口言葉教会 (誤字ではありません) の期待を背負い、
以前にも一度難易度100の早口言葉に再チャレンジ!!!
果たしてリベンジなるか?

★ありえない方向に向いちゃうmyケータイ
★moonさんとHiiroさんに番組譲渡
★隣の客はよく客食う客だ at ソープランド
★レマン湖に続くセーフティぢゃない国歌

「wave90.mp3」をダウンロード

| | コメント (0)

現在、最もよく当たる親孝行占い師YUME

いま東京都の微妙な土地土地で、恐ろしいほどまでに
当たるという噂の人気占い師が、メディアで取り上げられ…
たりだとかは全く無いですが、YUME-WAVEで取り上げられた
ことにより、更に長い行列ができてしまいそうな予感がしてるのは、
きっと俺だけ。アナタ好みのお好きな占いで完璧に占っちゃいます。

★17くらいから上手に数えられない
★これまでの人生で一番の親孝行
★ハードル上げ過ぎて未完成度200%ボイパ

写真は、本家サイトに置いてますhttp://www.voiceblog.jp/yume-wave/

「wave89-1.mp3」をダウンロード

オマケの『ドナルドダッグ占い』と『うどん占い』もうpしておきました。
「wave89-2.mp3」をダウンロード

| | コメント (0)

虫博士YUMEが教えるヘラクレスオオカブトの捕まえ方

ヘラクレスオオカブト(♂)を捕まえるには
雄の習性を利用した甘い罠を仕掛けましょう。

★98-92でユメラー現象
★貴様 命ある限り NG
★尻フェチのmixiコミュニティに参加してるKING
★タイトスカートでドキースタイル in 白木屋

「wave88.mp3」をダウンロード

今回はムービーもあります。
放送を聴いた後に見て下さい。
投稿者のママさんは、お子さんに
Round2だけ!見せてあげて下さい。

http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=ErxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXojEYGJBYrPOlikEE6rNFTb7u.cJyosC7NOkVUY3gkgJaX3Sg/lFQs">

| | コメント (0)