太一の30Mの恋シリーズ第4弾 ファイナル!!!

※今回の放送は、シリーズものです。第4弾にあたります。
  このロード・オブ・ザ・リングを越えるノンフィクション恋愛シリーズを
  まだ聴いたことがない方は、第1弾から順に聴いていくと、面白いと思うので是非。
   リンク先を押すと各回の放送(本家YUME-WAVE)へ飛びますので。そこで聴いて頂ければ。

今年の流行語対象外にも選ばれる予感がしてる
あの一世を風靡した『ユキちゃん可愛い。』が
もう聴けなくなると思うと、いささか寂しい感じはありますが
でも、太一くんが幸せになれるなら、俺はそれでいい。

太一くんへ
心からおめでとう!←後日放送への前フリ

【太一の30mの恋シリーズ第1弾~3弾】

★太一の30mの恋 第1弾
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/78295.html
★太一の30mの恋 第2弾【前編】

http://www.voiceblog.jp/yume-wave/88705.html

★太一の30mの恋 第2弾【後編】
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/90036.html

★太一の30mの恋 第3弾【恋するユメカミ編】

☆恋するユメカミ!vol.1
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/91467.html
☆恋するユメカミ!vol.2

http://www.voiceblog.jp/yume-wave/94206.html
☆恋するユメカミ!vol.3
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/100566.html
☆恋するユメカミ!vol.4
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/140212.html
☆恋するユメカミ!NG集
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/228785.html


★太一の30mの恋 第4弾
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/140212.html
「wave97.mp3」をダウンロード

| | コメント (0)

恋のスフィンクス、此処に誕生!

恋する女は綺麗さ~!
そんな貴女が行く場所は、たった一つ!!

今回はリスナーさんから投稿されたメールに、
恋のスフィンクスYUMEが答えてます。
世の中に溢れてる恋の悩みを今宵も一つ、
解決しちゃったYUMEなのでした。


※BGMは
Pod Music Streetより
・This Small Cafe
Podsafe Music Networkより
・Locked In The Shadows
・All Over You
SLOSより2曲   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋するユメカミvol.3-最終回- by Skype

そろそろ恋するハニカミ!の200%パクリぢゃね?と皆さんが
うっすら気づき始めてるかも…と警戒しながらの
いつも以上にシモネタオンパレードな涙の最終回。
あの言葉を放送した番組は、数あるPodcastingサイトの中でも、
おそらくウチだけだと思われ。しかもあんなに可愛らしく。
今回は特に二人の会話のやりとりを楽しんでもらえればなと思います。
とにかく、皆さんにオメガドライブってもらえれば
嬉しい限りです。YUME-WAVERの皆さんも
ぜひ、こんな素敵なデートしてくださいね☆

ユキちゃん可愛い

今回のBGMは
・Podsafe Music Networkより3曲拝借
 曲名とか忘れたw
・Pod Music Streetより
 NJさんで、「キミトキス」&「アリガトウ」 

「wave65-yumekami3.mp3」をダウンロード 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

恋するユメカミvol.2 by Skype

太一の30メートルの恋シリーズの第3弾 恋するユメカミvol.2です。

前回の続きです。この回からユキちゃんの適当な言動に対して
太一くんが返答に困ってる様子がよく判ります。
今回のユメカミのキーワードでもある、『ユキちゃん可愛い』が
困ってる時により頻繁に出てくるようになってます。
※前回のvol.1はこちら
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/91467.html

このユメカミの3部作は、後半に行くに連れて
本当のハニカミちっくになってくところが
個人的には笑えます。あまりにくだらないです。

父さん、母さん、ごめんなさい。
ユキちゃん可愛い。

BGMはPodsafe Music Networkから
Lend Me Your Love
Pod msusic Streetより
NJさんで『Promise』
Jesushairdさんで『僕はココにいる』

「wave62-yumekami2.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋するユメカミvol.1 by Skype

太一の30mの恋シリーズ第3弾!スカイプで全アドリブ収録です。
当パーソナリティのYUMEにイタコ的な能力があることにより
ユキちゃんをYUMEに一度降ろして、太一&ユキの
ユメカミです。恋するハニカミ!のパクリ疑惑の
声が殺到してますが、あくまでインスパイアーです。
普段、社内では全く話せない、お互いの事をを全く知らない
二人のこのユメカミデート!一体どうなるのか?
いい歳ぶっこいた男二人がコレをスカイプで収録してると思うと
軽く、いや、相当イタイです。父さん、母さん、ごめんなさい。

ここまでの流れ&今回のユメカミデートプランを知りたい方は


※今回のBGMはPodsafe Music Networkと、
 あと何処からか一曲拝借。曲名とか忘れたw

次回からは更にユキちゃんの天真爛漫っぷりが
暴走し出します。お楽しみに。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太一の30メートルの恋シリーズ【ここまでのまとめ】

今回は恋するハニカミ!のパク…インスパイア! で、『恋するユメカミ!』
をお送りする前に、これまでの流れをおさらいです。
まだハニカミを見たことがないという人は、
今晩 TBS系列 23:00~「恋するハニカミ!」を ぜひチェキラ☆
ユキちゃん可愛い♪←キーワードになるのでお聞き逃しなく


【今回のユメカミデートプラン】

 待ち合わせ
    ↓
 代々木公園
    ↓
   動物園
    ↓
太一くんのユメカミプラン
    ↓
海までドライブ
    ↓
ユキちゃんのユメカミプラン

「wave59.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『放送中に愛の告白』のリベンジ【太一の30mの恋シリーズ第2弾後編】

前回の続きで、後編にあたる
『太一の30メートルの恋』シリーズ 第2弾の後編です。
太一くんとユキちゃん、この二人の間にいま最も必要なものは一体何か?
それが謎に包まれたまま終わってしまった前回
あれから太一くんは気になって気になって
毎晩羊が18匹まで眠れない夜を過ごしてますが
ついに今回、それが明らかに!
「30メートルの恋の行方」はコレさえやれば
必ず成仏するぜっ!あ、違った。成就するぜっ!
ってなわけで、恋する○○○○
チャンドンゴンでユキちゃんゲッツ!!
ユメチャンドンゴンもこの恋を応援します!!!!!

「wave58.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『放送中に愛の告白』のリベンジ【太一の30mの恋シリーズ 第2弾前編】

太一くんが先日の愛の告白にイチャモンを付けて来たので、
「太一の30メートルの恋」シリーズ゙の第2弾を
仕方なしに同情して、お送りすることになりました。
その噂の第一弾はこちら。
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/78295.html

“この恋を成就させるために必要なものは何なのか?”
YUME-WAVER(リスナー)の皆さんはとっくに答えが解ってるのに、
当の太一くんだけがまるで解ってないので、
ここは敢えてすぐに答えを言わずに、できるだけ引っ張ります。
太一くんの成長の為にも、本人が気づくまでね(大人の優しさ)

「wave57.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YUME-WAVEで100%LOVE【放送中に愛の告白】

とりあえず、過去の放送(2006.01.28)をうpテストです。
太一の30Mの恋シリーズ第1弾です。
この後、2弾3弾…と続いていきます。

放送中に愛の告白!大胆&素敵!!
走り出した心はもぅ誰にも止められないぜっ!!!
ってなわけで、同僚(ユキちゃん)に想いを寄せる太一くんの恋は成就するのか?
今後もYUME-WAVEでは彼の恋を応援します。

「wave49.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)