« 2006年10月 | トップページ | 2007年5月 »

相方との久しぶりの収録で暴露【後編】

今回は前回の続きで、YUME&太一暴露本の後編です。
YUMEの個人的ツボの一つとしては、天丼(同じボケを繰り返す)だと
解っているにも関わらず『カタコトになっちゃったけど、
まぁ~これがいいんだよねぇ。伝わるんだよねぇ。』
とナチュラルに対応している太一クンが哀れ過ぎて笑えます。

★テレビより影響力のある何ちゃらレディオ
★まったくの天丼で2006年1/28の放送リターンズ
★「俺もコナミが好き」は空耳アワー
★幾度も繰り返される疑う太一からYUMEへの質問
★セロより凄腕マジックで生活
★それは近頃ダイハード2を観過ぎてるせいでしょ?

ダウンロード wave125.mp3

| | コメント (40)

相方との久しぶりの収録で暴露【前編】

3ヶ月以上ぶりの収録だったので
ノープランのくせについつい1時間以上
話してしまった今回のskype収録。
長いので前編・後編で分けました。
今回の前編は正直ジャブです。

★ジム通いでマサ斉藤
★親の前でYUME-WAVE
★暴露本の1項目「親父はランディー」
★暴露本の1項目「親父は新幹線」

次回も聴いてもらえればなと思います。   

「wave124.mp3」をダウンロード

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年5月 »