« 浴衣好きな俺 | トップページ | 俺の運勢上がりまくり »

中村俊介くんの回を最後に逃亡したアイツがカムバック

今回は9ヶ月の時を経て再び登場の
四国の県を5県答えてしまっていた
ほりが浅い南国の香り漂うRUと共にお送りするYUME-WAVE!
と言ってもお知らせだけっぽい回ですけど。
久しぶりの登場でRUはガチガチに緊張してました。

★太一くんへの感謝の言葉
YUME-WAVE NOW ON AIR(生放送用サイト)
裏YUME-WAVE(現在作成中)
★YUME-WAVEオフ★ヤっさんを表す代名詞は「アレ&アーホー」
★ヤッさんの名前を正確に覚えてあげて下さい
★数年かかって覚えた四国をおさらい

「wave106.mp3」をダウンロード

|

« 浴衣好きな俺 | トップページ | 俺の運勢上がりまくり »