« 約99回目の前戯祭 by Skype | トップページ | 101回目のプロポーズ改めプロデューサー by Skype »

YUME-WAVE100回放送記念SP【超拡大版】by Skype

「多分100回目くらいなんぢゃねーの?」ってことで、
相変わらずファジーでアンニュイにアンジョンファンでアバンギャルド&コケティッシュ。
且つオメガドライブで本当ごめんなさい。
ただ聞いたことがある横文字を並べてみただけのYUMEです。
アンジョンファン以外、意味解りません。THE適当。

YUMEの思い出し上手が炸裂しちゃう今回の100回記念SPは、
これまで同時に絡んだことがない3人が揃って収録したら
一体どうなるんだ?ということで、絡んでみたら…イレギュラー。
安っいコントから始まり、リズムに乗り切れないまま終了。よって微妙♪
でも、Skyape収録を感じさせないくらいの勢いで、みんな頑張ったのでお許しを。皆さんからの祝辞コメントやヤスへの批判、お待ちしております。

★カンカラコン♪は、手を後ろに組んで空き缶蹴った音
★涙ぐましいリスナーに感激より同情
★YUME-WAVE家庭訪問放送中 in ミクシィ
★日本代表とトゥナイト
★玉~田~の後のサプライズが大切
★ブラジル育ちのYUME-WAVER&ブラジル生まれのカカーに憧れるバカー
★ボクらは○○カワイイ
★脱退の理由

※長時間の為、いつもより音質落としてます(64kbps)
 ノイズが邪魔しないようにヘッドホンは外しましょう。
 今回の内容は大丈夫だから!たぶん…。

「wave100.mp3」をダウンロード

|

« 約99回目の前戯祭 by Skype | トップページ | 101回目のプロポーズ改めプロデューサー by Skype »