« ヤスさんの指令でリスナーをバカ呼ばわり by Skype | トップページ | たまごっちからではなくてカール・ゴッチから »

16小節のLOVE SONG 改め YUME SONG by Skype

~人生には 何度も読み返したくなる 手紙がある~

今宵、YUME-WAVEから重大発表!
全米が泣いた!!最後にアメリカンジョークも炸裂!!!
影のプロデューサーは、実は最も権力が無かったのでは?!
と、波紋を呼んでしまいそうな今回ですが、残念ながら破門です。
ヤッさんの大親友として大活躍しちゃいます。
YUME-WAVEの歴史はこーして一つずつ重ねられてゆくのです。
皆さん、ハンカチーフのご用意を。

★フィジー諸島に逃亡するYUME-WAVEレギュラー
★3時間かけても貴方との想い出が蘇らない
★最後まで名前が違う
★永福町の一各を震撼させるスモールニュース
★親友からの贈る言葉
★アメリカ的要素の全く無いアメリカンジョーク

※やっぱピアノは聴きやすくするために入れませんでした。
 後日この回に関連するムービーをうpするかもしれません。

「wave103.mp3」をダウンロード

|

« ヤスさんの指令でリスナーをバカ呼ばわり by Skype | トップページ | たまごっちからではなくてカール・ゴッチから »