« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

約99回目の前戯祭 by Skype

今回は太一&ヤスのどこか覚束ないフレッシュコンビでお届け。
ヒドイです。何がヒドイって全般的にシモネタです。
いつも通りとかヤスが言いやがってますが、
いつものようなサラっとしたエロスぢゃございません。
ヤスの話し方のせいで軽くマヂシモ寄り。
余裕が無いはずなのに余裕が感じられる風な
太一くんと、実は余裕が全く無いイッパイイッパイのヤス。
聴く人が聴くと一発で解ると思います。

★僕、ケンタッキーの店頭で一流で頑張ってます。店長です。
★クソしょっぱい俺たちから貴様へのアドバイス
★お気に入りの中は動画ファイルナビゲーターのみ

※この放送の後、ヤスは太一くんの分までボッコボコにされました。

「wave99.mp3」をダウンロード

|

ワールドカップ中なので更新(放送)サボってますが…

ムービーをUPしたり、テキストや写真などでの更新はしてますので

(iTunesなどで聴いてもらってる方にはRSSが反映されません)

もし、よろしかったら本家サイトの方にも遊びに来てくださいね。

ロクでもない記事たちが、アナタをお待ちしております。

http://www.voiceblog.jp/yume-wave/

|

W杯出たい俺はYUME-WAVEをバックレます

いよいよ大体100回目放送記念SPまでカウントダウンTV!あ、やっぱラジオ。
ってなわけで、ついにカウントダウン突入もW杯が始まっちゃったので、
どーしてもW杯を観たい 改め 出たい俺は、
YUME-WAVEをアッサリ棄てます。ごめんなさい。探さないで下さい。
ま、ドイツのあの八百屋の角っこを曲がった辺りに居るかもです。
ほら、武田さん家のあの角を曲がった所の…そそ!あそこね。

★オフサイドトラップだけじゃなく、ショーパーイ罠にも気をつけろ!
★残念なことに俺以外がアホ。
★作成から一ヶ月 mixiコミュニティー『YUME-WAVER』が38人参加!(多謝)

※皆さん、メール待ってまーす(どんなんでもいいよ!)
http://love.meganebu.com/~bmr/cgi-bin/mail/

「wave98.mp3」をダウンロード

|

太一の30Mの恋シリーズ第4弾 ファイナル!!!

※今回の放送は、シリーズものです。第4弾にあたります。
  このロード・オブ・ザ・リングを越えるノンフィクション恋愛シリーズを
  まだ聴いたことがない方は、第1弾から順に聴いていくと、面白いと思うので是非。
   リンク先を押すと各回の放送(本家YUME-WAVE)へ飛びますので。そこで聴いて頂ければ。

今年の流行語対象外にも選ばれる予感がしてる
あの一世を風靡した『ユキちゃん可愛い。』が
もう聴けなくなると思うと、いささか寂しい感じはありますが
でも、太一くんが幸せになれるなら、俺はそれでいい。

太一くんへ
心からおめでとう!←後日放送への前フリ

【太一の30mの恋シリーズ第1弾~3弾】

★太一の30mの恋 第1弾
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/78295.html
★太一の30mの恋 第2弾【前編】

http://www.voiceblog.jp/yume-wave/88705.html

★太一の30mの恋 第2弾【後編】
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/90036.html

★太一の30mの恋 第3弾【恋するユメカミ編】

☆恋するユメカミ!vol.1
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/91467.html
☆恋するユメカミ!vol.2

http://www.voiceblog.jp/yume-wave/94206.html
☆恋するユメカミ!vol.3
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/100566.html
☆恋するユメカミ!vol.4
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/140212.html
☆恋するユメカミ!NG集
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/228785.html


★太一の30mの恋 第4弾
http://www.voiceblog.jp/yume-wave/140212.html
「wave97.mp3」をダウンロード

| | コメント (0)

大人の修学旅行でYUME vs ヤス 成長の轍

同級生による安っいコントが何故か途中で
始まリ出す今回は、修学旅行をテーマに
『果たして自分は大人として成長してるのか?』
を追求していきます。
18年来の親友YUME&ヤスの成長度合いに
ハッキリと勝敗がつきました。

★鹿せんべいのあげ方
★キョウコちゃんは大人過ぎ
★千人行列で擬似体
★カップルから全速力で逃避
★山手線でフェンシング

夢くんは変わってる! by ヤス

「wave96.mp3」をダウンロード

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »