« ワールドカップ中なので更新(放送)サボってますが… | トップページ | YUME-WAVE100回放送記念SP【超拡大版】by Skype »

約99回目の前戯祭 by Skype

今回は太一&ヤスのどこか覚束ないフレッシュコンビでお届け。
ヒドイです。何がヒドイって全般的にシモネタです。
いつも通りとかヤスが言いやがってますが、
いつものようなサラっとしたエロスぢゃございません。
ヤスの話し方のせいで軽くマヂシモ寄り。
余裕が無いはずなのに余裕が感じられる風な
太一くんと、実は余裕が全く無いイッパイイッパイのヤス。
聴く人が聴くと一発で解ると思います。

★僕、ケンタッキーの店頭で一流で頑張ってます。店長です。
★クソしょっぱい俺たちから貴様へのアドバイス
★お気に入りの中は動画ファイルナビゲーターのみ

※この放送の後、ヤスは太一くんの分までボッコボコにされました。

「wave99.mp3」をダウンロード

|

« ワールドカップ中なので更新(放送)サボってますが… | トップページ | YUME-WAVE100回放送記念SP【超拡大版】by Skype »