« 念のためにもぅ一度お知らせ【重要】 | トップページ | 正しいエプロンの着用法【これで貴女もムチウチ知らず編】 »

YUME-WAVERに訊いてみた!

Studio_photo
リスナーさんの生の声を!というわけで、今回はスタジオにYUME-WAVERの一人でもあるユカさんに来てもらいました。リスナーをゲストに迎えるのは初めての事だったので、緊張して全勃起でした。右のYUME専用スタジオ写真をぜひ鵜呑みにしちゃって下さい。

普段、皆さんがどんな事を思って聴いてくれてるか?だとか
社会派社会派と言われてるYUME-WAVEが
もぅ少し砕けた感じのお笑い的要素を取り入れるには
どうすれば良いか?だとか、ポコチンポコチンだとか、
とにかく色々を訊いて答えてもらってます。

今回は相手が女子ということもあって
ポコティーニを出しながらの収録です。
ちなみに、ポコティーニというのは、YUME-WAVEでは
ポコチンをもぅ少し柔らかくイタリア風に表現した言葉です。

「wave86.mp3」をダウンロード

|

« 念のためにもぅ一度お知らせ【重要】 | トップページ | 正しいエプロンの着用法【これで貴女もムチウチ知らず編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念のためにもぅ一度お知らせ【重要】 | トップページ | 正しいエプロンの着用法【これで貴女もムチウチ知らず編】 »